• 查找住宿計劃
  • 憑票查找計劃
入住日期 から
まで
來賓人數 /房間
房間的數量
檢索方法 通過住宿計劃按房間類型按價格搜索
到達日期
Deaparture Date
客人人數 /間
房間的數量
檢索方法 按套餐計劃按房間類型按價格搜索
到達日期
Deaparture Date
客人人數 /間
房間的數量
檢索方法 按套餐計劃按房間類型按價格搜索
/객실
검색方法 패키지계획 유형별 격로검색
到達日期
來賓人數 /一堆
管狀數量
恢復方法 提案墮胎類型分攤搜索
到達日期
客人人數 / Fusama
房間的數量
搜尋 提案宴會佈置室之間的類型分攤搜索

電話預約/查詢

●酒店預訂
* GoTo Travel只能在線預訂。
0570-064-300
●餐廳和酒吧的預訂和查詢 0570-064-110
●有關入場和活動的查詢 0570-064-110

電話預約/查詢

●酒店預訂
* GoTo Travel只能在線預訂。
0570-064-300
●通過機票查詢住宿計劃 0570-039-866
●餐廳和酒吧的預訂和查詢 0570-064-110
●有關入場和活動的查詢 0570-064-110

CLOSE

よくあるご質問 Q & A

請從以下項目中選擇您的問題。

經常問的問題

Q. 有客人專用停車場嗎?Q. 回士豪斯登堡豪斯登堡門票需要每天買嗎?Q. 有床罩嗎?Q. 有兒童睡衣嗎?

關於住宿預訂

Q豪斯登堡我想預定會場酒店。

您可以在Internet上查看預訂和可用性。
歐洲飯店預訂/空房外部鏈接

此外,我們還可根據客戶要求通過電話提供各種建議。
豪斯登堡總預訂中心/ TEL:0570-064-300

Qふるさと納税返礼品の佐世保宿泊券を利用して場内ホテルの予約をしたいのですが。

お電話にてご予約を承ります。
お手数ではございますが、総合予約センターまでご連絡お願いいたします。
ハウステンボス総合予約センター / TEL:0570-064-300(受付時間9:00~17:00)

問:請告訴我有關與孩子一起睡覺的信息。

1室大人1名様の場合、添い寝のお子様は1室1名まで、1室大人2名様以上の場合、添い寝のお子様は1室2名までとなります。
添い寝のお子様は1室最大2名までとなります。
ご宿泊代は無料ですが、ご入場代・ご飲食代・施設利用などは別途有料となります。
※4歳以上の添い寝のお子様も翌日1DAYパスポート特典の対象になります。
入場チケットについてはこちら

問:我想提前把行李寄到酒店。

我們接受您入住前一周的訂單。請指定入住日期,並將預訂代表客戶姓名發送至以下地址。

〒859-3293 長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7
「ホテルヨーロッパ」フロント気付  代表宿泊者名

問:什麼時候可以預訂酒店?

通常,銷售將在一年前的上午9:00開始。 (不包括特殊節日,如新年假期,黃金周和大型煙火。)

:您什麼時候付款?

WEB予約については事前クレジット決済となります。電話でのご予約の場合も、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込みなどの事前決済とさせていただいております。 なお、ご滞在中の館内施設ご利用分においては、チェックアウトの際お支払いいただけます。

:未成年人有可能獨自一人住嗎?

未滿18歲且未與父母同住的客人需要提供父母同意書。
請打印出以下父母同意書,填寫並蓋章,然後在辦理入住手續時提交給前台。 (每位未成年人需要一個)
・點擊這裡獲得父母同意書

Q「翌日1DAYパスポート無し」宿泊プランとはなんですか?

ホテルヨーロッパ・フォレストヴィラの「翌日1DAYパスポート無し」ご宿泊プランは、 ご滞在期間中「ハーバーエリア」のみご入場の方限定の商品となります。 本プランご予約のお客様で、翌日「パークエリア」へのご入場を希望される方は、 「翌日1DAYパスポート」をご購入頂く必要がございます。
・翌日1DAYパスポートのご案内

關於房間設施

有吸煙室嗎?

客室は全て禁煙でございます。
ホテルヨーロッパには喫煙所を2か所ご用意しておりますので、喫煙の際にはそちらをご利用ください(屋内・屋外 各1か所)

:您有雙人間嗎?

有。即使您預訂了雙床間,如果有空房我們也會更改它,因此請與我們聯繫。

:您有單人間嗎?

我們沒有單人間,因此我們接受雙人或雙人房的單人預訂。

是否有無障礙房間?

沒有完全無障礙的房間。
一樓有一個客房,廁所門向公眾開放。殘疾人專用洗手間位於一樓的大堂。

我可以在房間內使用互聯網嗎?

所有客房,大堂和餐廳均提供免費Wi-Fi連接(無線LAN)服務。

客房的設施是什麼?

ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、くし、レザー(シェーバー)、バスタオル、フェイスタオル、レディースキット(コットン・綿棒・シュシュ)、スリッパ、ドライヤーなどをご用意しております。
客室タイプによってアメニティが異なります。詳しくは客室ページをご確認ください。

Qオストメイト対応のお手洗いはありますか?

あいにくオストメイト対応のお手洗いは館内にはございません。 ハウステンボス場内の「アトラクションタウン」チーズワーフ横のトイレ、「アートガーデン」サークル横のトイレをご利用ください。

Qホテル館内に大浴場はありますか?

ホテル館内には大浴場はございませんが、ハウステンボスの場外に温浴施設「ハウステンボス温泉」がございます。 直営ホテルご宿泊のお客様は、大浴場・サウナを無料でご利用いただけます。
※添寝のお子様は無料でご利用いただけますが、タオルセットは別料金(有料200円)になっております。
※おむつが外れていないお子様は、大浴場のご利用をご遠慮いただいております。別途料金が掛かりますが、優待料金で家族風呂(要予約)のご利用をおすすめしております。
※貸切風呂(黄金の湯・水素の湯・家族風呂)は、事前のご予約により優待料金でご利用いただけます。詳細はこちらから

Qお部屋の眺望や階数など指定はできますか?

我們將盡可能準備滿足您需求的房間,因此請在預訂時告知我們。但是,請注意,我們可能無法滿足您的要求。

Qバストイレは別々ですか?

バストイレは別々でございます。バスは洗い場も付いております。一部のお部屋のみ洗い場がございません。詳しくは総合予約センター(0570-064-300 )へお問い合わせくださいませ。

Q建物は何階建てですか?

6階建てでございます。

Q花火が見えるお部屋はありますか?

花火がご覧になれるお部屋が一部ございます。但し、すべての花火はご覧になれません(仕掛け花火等、ご覧になれない花火があります)。また、音楽は聞こえません。詳細については総合予約センターへお問い合わせください。

Qホテルに忘れ物をしましたが、どうすればいいですか?

查詢:請致電 0570-064-300 聯繫綜合預訂中心。

入住/退房

問:什麼時候入住和退房?

基本のチェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までとなっております。
※チェックイン・チェックアウト時間指定のプランを除く。
有料にてアーリーチェックインとレイトチェックトアウトを承っております。詳しくは総合予約センター(0570-064-300)までお問合せください。予約状況次第では承れない場合もございます。

問:豪斯登堡迎賓門(移民)到酒店?

シャトルバス、ホテル専用クルーザー、徒歩にてお越しいただけます(シャトルバスのみ入場チケットの有無は問いません)。
シャトルバスは、ウエルカムゲート前の別棟「場内ホテル手荷物預かり所」前から運行しております(8時台~19時台)。
すでに入場チケットをお持ちのお客様は、ウエルカムゲートから場内へお入りいただき徒歩でホテルまでお越しいただくことも可能です(所要時間30分程度)。 また、ウエルカムゲート近くの船着き場から出航するホテル専用クルーザーもご利用いただけます(チェックインクルーザー:ウエルカム発15:00~17:30の30分おき計6便)。
※ホテル専用クルーザー運行時間についてはこちら

問:豪斯登堡時間到達,可以在酒店入住嗎?

もちろん可能ですので、ご安心くださいませ。
ハウステンボスの営業時間終了後や夜遅い時間帯にご到着の場合は、ウェルカムゲート(入国口)前の「場内ホテル手荷物預かり所」の建物内に設置しておりますホテル直通電話にて、お迎えをご用命ください。ご連絡いただきましたら、ホテル車両にてお迎えに参りますのでそのまま建物内でお待ちください。ホテルまで送迎致します。

Qアーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?

有料にて承っております。詳しくは総合予約センターへお問い合わせください。予約状況によりご対応できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

關於早餐

Q朝食をルームサービスで利用したいのですが、予約が必要ですか?

事前予約は承っておりませんが、お部屋のオーダー表から前日22:00までにご注文ください 朝食券にて洋食のセットメニューがご利用頂けます。(ルームサービス朝食メニューはお子様料金価格がございません。大人料金でご注文くださいませ)

Q素泊まりで予約したのですが、当日別料金で朝食を付けることはできますか?

即使您計劃不用餐,也可以享用早餐。如果您當天來到早餐地點,我們將按照到達順序引導您。早餐價格將在早餐地點或退房時隨房間支付。

Q朝食はどのようなメニューですか?

ブッフェスタイルの「アンカーズラウンジ」または、日本料理の「吉翠亭」よりお選びいただけます。またルームサービスでのご利用も可能です。(ルームサービス朝食メニューはお子様料金価格がございません。大人料金でご注文くださいませ)

Q朝食料金を教えてください。添い寝の朝食代金はどうなりますか?

大人:3,500円 小人(4歳~小学生)1,750円 でございます。(ルームサービス朝食メニューはお子様料金価格がございません。大人料金でご注文くださいませ)

關於有小孩的顧客

Qベッドガードの貸し出しはありますか?

貸し出しております。ご予約時にお申し付けください。尚、数に限りがありますので、すべて貸し出し中の際は、予めご了承ください。

:您有兒童睡衣嗎?

僅提供120厘米大小,但可以穿著睡衣。預訂時請告知我們。

:您有兒童牙刷和拖鞋嗎?

我們已經準備好了。預訂時請告知我們。

Q赤ちゃんのベビーベッドやオムツ用ごみ箱の貸し出しはありますか?

0歳~1歳のお子様までご利用いただけるベビーベッドを無料で貸し出しております(1室1台まで)。また、オムツ用ごみ箱もご用意しております。いずれもご予約時にお申し付けください。尚、数に限りがありますので、すべて貸し出し中の際は、予めご了承ください。

Q赤ちゃんの哺乳瓶の消毒セットや離乳食の販売はありますか?

あいにく、哺乳瓶の消毒セットはありません。 また離乳食の販売はございませんが、お持込は可能でございます。スタッフにお申し付けいただければ、温めることも可能でございますので、お気軽にホテルスタッフにお問い合わせください。

Qベッド同士を付ける「ハリウッドツイン」にできますか?

ベッド同士を付けることは可能でございます。但し、ベッドとベッドの間に備え付けてあるナイトテーブル(家具)が配線の関係上動かせないため、ベッドを足元側(手前)に引いて、ベッド同士を付けるようになります。このため、ベッドの頭側と壁の間にナイトテーブル(家具)の奥行分のスペース(約60㎝程度)が空いてしまいますので、この点は予めご了承ください。手配が必要な場合は、ご予約時にお申し付けください。

關於酒店服務

Qチェックインまで手荷物を預けることは出来ますか?

ホテルまたは「場内ホテル手荷物預かり所」・「場内ホテル受付」にてお預かりいたします。ホテルではベルデスクにて承ります。
また、ハウステンボスウェルカムゲート前「場内ホテル手荷物預かり所」およびマリンターミナル内「場内ホテル受付」にてお預けいただきますと、ホテルまで配送いたします。※配送には2時間程度お時間をいただきます。
※手荷物預かり所でお預けの荷物は、配送のため途中でお取り出しいただけません。購入済の入場チケットなど途中で必要になる物はお預けになりませんようご注意ください。

問:由於我的同伴在我生日那天,我可以做一些意外的安排嗎?

花束・誕生日ケーキ・フルーツ等お手配を承ります。ご宿泊日の3日前までにご相談ください。
ご料金の目安:花束3,300円?、ケーキ(生クリーム・チョコ)12㎝ 2,800円?、フルーツ3,600円?
※表示金額には消費税・サービス料10%が含まれております。

問:我和我回購了豪斯登堡紀念品和其他行李,您是否將它們一起寄回家?

我們接受大和運輸的Takkyubin。也提供收費的宅急便盒。

:有投幣式洗衣機嗎?

ホテル館内にはございませんが、正面玄関より徒歩3分の場所にコインランドリーがございます。
■営業時間/8:00~23:30
■料金/洗濯機(31分)400円、乾燥機(30分)100円

:您有洗衣服務嗎?

有(收費)。請聯繫我們獲取更多信息。

Qチェックアウト後は荷物を預かってもらえますか?

即使在退房後,您也可以將其保留在前台。

Qホテルヨーロッパ専用のチェックインクルーザーの時間を教えてください。

ウエルカムゲート近くの船着場から15:00、15:30、16:00、16:30、17:00、17:30発の全6便ございます。
※詳しくはこちらをご覧ください。

Qホテルヨーロッパから出発するチェックアウトクルーザーの時間を教えてください。

ホテルの内海桟橋より、ハウステンボス開園時間~11:45の間に約30分おきに出航いたします。
※詳しくはこちらをご覧ください。

Qヨーロッパ周遊クルーズはいつ利用できるのですか?

チェックイン日~チェックアウト日までご利用いただけます。1日1便運航、14:00にホテルヨーロッパを出航し20分間周遊してホテルに帰着します。チェックイン前でもご利用可能です。定員がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

Q車椅子の貸し出しはありますか?

事前予約制にてホテルにてお貸し出ししております。お電話にて総合予約センターTEL0570-064-110までお問い合わせください。

Q特典の温泉無料券は滞在中1回のみですか?

滞在中でしたら何度でもご利用いただけます。2回目以降の無料券もホテルフロントでお渡しししておりますので、お受け取りのうえ温泉へお出かけくださいませ。

關於入場券

豪斯登堡如何與住宿優惠一起預訂入場券?我如何獲得入場券?

豪斯登堡迎賓門(移民)售票處和歐洲飯店請提供住宿代表的姓名。
*如果您預訂有優惠的住宿計劃,將在每家酒店的前台為您提供獎勵機票。如果您想在登記入住前使用它,請提前到前台。

即使是Q遊客,您也豪斯登堡門票或門票嗎?

ホテルヨーロッパは無料ゾーンに位置しておりますので、ご宿泊のみであれば不要でございます。
ハーバーゲートを通過して有料ゾーンに入られる際にはパスポートが必要です。

每天必須購買豪斯登堡回民票或入場券嗎?

翌日1DAYパスポート付き00宿泊プランでお申込みのお客様につきましては、ご到着日当日の入場券類(1DAYパスポート、アフター3パスポート、アフター5パスポートのいずれか)を購入いただくことで、滞在日数分の翌日1DAYパスポートをお渡し致します。
「翌日1DAYパスポート無し」宿泊プランご予約のお客様で、翌日「パークエリア」へのご入場を希望される方は、
「翌日1DAYパスポート」をご購入頂く必要がございます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
ハウステンボス5ホテル・オフィシャルホテルにご宿泊の方へチケットのご案内
※4歳以上の添い寝のお子様も翌日1DAYパスポートをお渡しいたします。

Qエアポートバスで到着する場合、入場券(パスポート)はどうしたらよいですか?

ホテルへご到着後、最寄のハーバーゲートでお求めいただけます。

Qプレミアムチケットはホテルフロントで購入できますか?

2021年9月30日までは、当日の朝7時よりホテルフロントにて販売しております。
2021年10月1日以降はWEBでの事前購入のみとなり、現地での販売はございません。
※先着順、限定数販売になりますので、売り切れの際は、予めご了承ください。

Q夕方のチケットでも、翌日1DAYパスポートの対象ですか?

它是一個目標。

Q連泊する場合の翌日1DAYパスポートはどうなりますか?

1日目にご購入いただいたパスポートと交換で、翌朝フロントにて当日分の再入場パスポートをお渡しいたします。毎朝、お出かけ前にフロントへお立ち寄りのうえ、前日のパスポートと交換で当日の再入場パスポートをお受取ください。

關於客人專用停車場

是否有專門供客人使用的停車場?

ございます。場所は「グーグルマップ」で「ハウステンボス宿泊者駐車場外部鏈接」と検索ください。出発場所からのルート検索も可能です。 周辺道路からの動画でのご案内もご活用ください。ホテル宿泊者駐車場までのルート案内(YouTube動画)外部鏈接 宿泊者専用駐車場は無料でチェックインのお日にちからチェックアウトのお日にちまでご利用いただけます。
※満車の場合は、お近くの駐車場ご案内させていただくこともございます。
※チェックインの際にホテルフロントへ駐車券をご提示ください。無料処理を行ないます。 尚、事前精算のハウステンボスマイカー駐車場をご利用の際は、領収書をホテルフロントへご提示ください。駐車料金をご返金させていただきます。

問:即使我遲到也可以使用停車場嗎?

如果您晚上到達酒店停車場,入口將被鎖定,但請致電入口處對講機的工作人員。

問:是否有殘疾人專用停車位?

豪斯登堡迎賓門(出入境)有幾輛汽車最靠近“酒店行李寄存”。由於數量有限,對於給您帶來的不便,我們深表歉意,但請在車滿時使用一般的客用停車場。

Qチェックイン前チェックアウト後でも駐車場は利用できますか?

ご利用いただけます。 入庫の際にお受け取りいただいた駐車券はホテルフロントにて無料処理いたします。一度処理した駐車券は出庫されるまで無料ですので、そのまま駐車場を利用いただけます。
※繁忙日等で、駐車券の発行されない駐車場をご案内することがございます。駐車券の出ないご宿泊者様専用駐車場も無料です。

關於訪問

Qエアポートバスを利用しますが、ハウステンボスウェルカムゲート前(入国)で降りれますか?

您不能在惠康門前下車。請在酒店門前下車。

Qエアポートバスを使ってホテルヨーロッパ前で降ります。チェックインクルーザーは利用できないのですか?

ご利用可能でございます。一度ハーバーゲートより有料ゾーンへご入場ください。ウェルカムゲート「カナルクルーザー」乗り場へ向うとご乗船いただけます。(ウェルカムゲートカナルクルーザー乗り場まで徒歩20分程度)

ハウステンボス総合予約センターナビダイヤル/TEL:0570-064-300